オトナのえっち、べんきょうしたいな。がエロ過ぎ※ネタバレ

オトナのえっち、べんきょうしたいな。がエロ過ぎ※ネタバレ

画面タップで無料立ち読み

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スマホ専用サイト|コミックフェスタ

 

主人公のロリ可愛い娘、イズミは、JKビッチのお姉ちゃんに憧れて、近所の大学生お兄ちゃんとエッチな遊びをします。お兄ちゃんはいつもお菓子をくれるけど、今日はお小遣いをくれて、大きいオチ●チンを出されます。「こんなに大きいの舐めるのかな〜??」そしてイズミはお兄ちゃんと・・・

 

ここをクリックして無料立ち読み!

 

オトナのえっち、べんきょうしたいな。のあらすじ

イズミは、姉(JKビッチ)に憧れて、早くオトナになりたいと思っている可愛いロリ女子

 

近所の大学生のお兄ちゃんがお菓子をくれてちっぱいを触ったりしてくれる。

 

ある日、お小遣いをくれて、お兄ちゃんのオチ●チンを舐めたりする。

 

そしてお兄ちゃんは、イズミのアソコを指でかき回し、ついにオチ●チンを挿れられた〜!

 

だんだんエスカレートして、お尻の穴と前の穴2つ同時に攻められたり水着のままエッチされたり、変なオモチャを使ってみたり・・・。

 

最初はちょっと痛かったけど、だんだん気持ちよくなってきた♪

 

「お兄ちゃん、もっと気持ちよくさせて。」

 

ロリっ子のイズミはどんどんオンナとして目覚め、ビッチに開発されていく!

 

 

↓↓↓まずは立ち読みから↓↓↓


画面をタップしてね♪

オトナのえっち、べんきょうしたいな。の感想

 

絵を見てわかるように、ロリっ子のエロ漫画です。

 

主人公のイズミちゃんが八重歯のロリ顔、ちっぱいで小麦色の肌には水着跡があってとにかく可愛い♪

 

こんな少女のうちから、SEXはもちろんの事、アナル挿入、ニ穴攻め、オモチャ挿入、電マでクリ攻め、

 

スク水プレイ、そして3Pなど、あらゆる変態プレイ(?)を仕込まれて、果たしてどんなオトナになるの

 

でしょうか??

 

可愛いロリっ子、ビッチになっていく少女好きの方にはたまらない作品ですね。

 

こんな可愛い少女に色んなエロい事できる「お兄ちゃん」がウラヤマシイ〜w

 

ヌキ度★★★★★(満点!)、物語もハッピーエンドで、ストーリーも楽しいです♪

 

 

↓↓↓画面タップで無料立ち読み↓↓↓

オトナのえっち、べんきょうしたいな。の作品紹介

 

作者: リリックボックス

 

配信サイト: コミックフェスタ

 

必要ポイント: 70pt/1話

 

配信数: 6話

 

 

●タイトル

 

第1話 エッチなことしてあげると、ごほうびがもらえるの。

 

第2話 アソコを舐められると、頭がふわっとなっちゃうの。

 

第3話 お薬を飲んだら、あたまが真っ白になるの。

 

第4話 ヘンなおもちゃで、動物みたいにさけんじゃったの。

inserted by FC2 system